モール教室においでよ!

ガチャガチャ
2014-10-10


本日はトーカイ新金岡店トーカイにモールのハロウィン講習にいってきました。

レジの横にこれから紹介するものが販売されてたんです。1個300円
中に入っているのは、手芸関係のミニチュアのミシン、まち針、紙巻き糸、刺しゅう糸と刺しゅう枠、毛糸。
ガチャガチャの丸いケースだけど、透明ではなく中身がわからない。
ガチャガチャのように、まわして出てくるでもなく、丸いケースは手に取れるので、重さを感じたり
振って音を確かめたりと、想像力と勘で推理できるのです。
本日はガチャガチャを買う子供の気持ちがよくわかりました。
1個挑戦のつもりが、2個買ってしまいました。全種類欲しかったけど、次買って別のものを出せる自信がなかったので、諦めました。でも来月行った時、まだ売っていたら買ってしまうかもです。
ミニチュアは本物そっくり、とてもリアルです。
禺画像]

[Home]
[モールアート]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット